秋のみちくさ小道 達人会議に参加。

NPO法人吉備野工房ちみちが主催した「秋のみちくさ小道」に関わった達人が集結するその名も「達人会議」。
みちくさ小道の開催前に続いて、2回目の開催。

僕が所属する任意団体「総社なう。実行委員会」が提供したプログラムの達人が都合付かず、参加できなかったので代わりに参加。
あとはちみちのネットメディア活用サポート担当としても。

参加者の方々からそれぞれの視点から今回良かったことや次回に向けて要望や課題が色々と出て、とても有意義な時間だった。

ネットメディア活用サポート担当としても課題はたくさん。
やりたいことはたくさんあるんだよね。でも、時間や予算の都合で対応できなかったこともある。
今後は、課題と要望を見つつ、さらに調整していきたい。まだまだやれることはある!

次に繋がるとても濃い時間だった。
達人のみなさんお疲れ様でした!


達人から目が離せませんよ!~ちみちスタッフブログより

★NPO法人吉備野工房ちみちさんのスタッフブログ 日曜担当で更新中!

今回のタイトルは

「達人から目が離せませんよ!」

ということで、「秋のみちくさ小道」が終わったあとのある達人について少し紹介させて頂きました。

来週の更新はクリスマスですよ!ってクリスマスに繋がるかどうかは別問題ですけど(^^;

そうだ、そうだ、こちらでは紹介しておりませんでした。

今年の8月からNPO法人吉備野工房ちみちさんのネットメディア活用サポートとして活動をスタートしました。

その名の通りネットメディアを活用したPRのサポートを行っています。
現在、スタッフブログ、Facebookページの立ち上げと運用、ガイドブックマップの作成(GoogleMap)など行っています。

毎週日曜日にブログ担当となってますので、こちらのブログもどうぞよろしくお願いします!

「NPO法人 吉備野工房ちみち スタッフブログ」
NPO法人 吉備野工房ちみちのスタッフが岡山県総社市・吉備野の魅力と日常を綴るブログ。