「もじあて」ダウンロード数300突破!

Androidアプリ「もじあて」

Android無料アプリ「もじあて」が
先ほどダウンロード数300を突破しました!

公開して5ヶ月で少しずつゆるやかな増加ですが、
数多くのアプリがある中から興味を持って頂けて嬉しいです。

まだレビューが無いので、遊んだ方は、是非 初レビューお待ちしています。

iPhone版もという声も頂いているので検討したいと思ってます。

▼Androidアプリ「もじあて」 – Google Play


Androidアプリ「もじあて」v1.0.5公開

Andoid「もじあて」v1.0.5公開

Androidアプリ「もじあて」アイコン「もじあて」のv1.0.5をGooglePlayに公開しました。

更新情報

更新になったのは不具合対応の以下の点です。

・不具合を修正しました。
 ダイアログ表示時に中断した場合に停止したままになる

不具合があり、ご迷惑をおかけしました。
ひきつづき「もじあて」で遊んでください!

▼「もじあて」 Google Play


Androidアプリ「もじあて」v1.0.4公開

Andoid「もじあて」v1.0.4公開

Androidアプリ「もじあて」アイコン「もじあて」のv1.0.4をGooglePlayに公開しました。

更新情報

更新になったのは不具合対応の以下の点です。

・不具合を修正しました。
 OS4系で解像度が高いと強制終了する場合がある

・画像を変更しました
 一部画像を変更しました
 ノート(ゲーム画面)が罫線から無地になりました

不具合があり、ご迷惑をおかけしました。
ひきつづき「もじあて」で遊んでください!

▼「もじあて」 Google Play


Androidアプリ「もじあて」v1.0.3公開

Andoid「もじあて」v1.0.3公開

Androidアプリ「もじあて」アイコン「もじあて」のv1.0.3をGooglePlayに公開しました。

更新情報

更新になったのは不具合対応の以下の点です。

・不具合を修正しました。
 ダイアログ表示時に戻るキーで時間が停止したままになる

不具合があり、ご迷惑をおかけしました。
ひきつづき「もじあて」で遊んでください!

▼「もじあて」 Google Play


Androidアプリ「もじあて」v1.0.2公開

Andoid「もじあて」v1.0.2公開

Androidアプリ「もじあて」アイコン「もじあて」のv1.0.2をGooglePlayに公開しました。

更新情報

更新になったのは不具合対応の以下の点です。

・不具合を修正しました。
 一部機種でレベル選択で強制終了する
 解像度により表示が崩れる場合がある

不具合があり、ご迷惑をおかけしました。
ひきつづき「もじあて」で遊んでください!

▼「もじあて」 Google Play