3月がスタート。2月の振り返り。

2月は逃げるというけどまさに逃げるように過ぎ去っていった。
システム開発と介護関連というのは先月と同じ状況。
短い期間の中で止まっていた案件がぽつぽつと動き始めたそんな月だった。

さて、年間目標について2月を振り返ってみると・・・

■日商簿記2級 勉強
勉強できず。ただ反省。時間を意識して取るようにしたい。

■ビジネスパートナーを増やす
多くの方と出会うことはなかったけど、SNS等のつながりが今月も増えた。
やはりFacebookの勢いを感じる。Twitterよりも濃いつながりになりそうなので
うまく活用しつついい出会いを大切にしたいと思う。

■定期的な運動
活動量計があると日々の動きが数値化されるので「歩かないと」という
気持ちにはなり、意識の向上にはなった。
しかし、デスクワークの日は本当に歩数が少ない(^^;

この時期すでに花粉症が始まってしまったのでなかなか外を長く歩くというのが
しんどいが屋内の運動を意識するようにがんばろうと思う。

3月は去るとまた早いはず!意識を高めて
ミッキー ラッキー スマイル(^▽^)で口角上げて先月越え!