倉敷帆布のグラデーショントート受け取る。

先月注文していた
倉敷帆布のグラデーショントートを受け取った!

倉敷帆布グラデーショントート「ミネラルブルー」

「ミネラルブルー」

(・∀・)イイ!!

妄想を越える仕上がりに大満足。
イニシャルのKを刺繍で追加してもらった。
刺繍の色はオリーブで書体は筆記体。

オリジナルはテンションが上がる!
嬉しいな〜(≧∀≦)

シンプルなデザインのトートだからオン・オフ両方とも使えそう。
荷物持ちには嬉しい容量。
A4ファイルも入るし、タブレットやMac Airも大丈夫。

やっぱり10月10日のトートの日に使い始めかな〜


実りの秋。10月スタート。

今日から10月がスタート。
まずはおついたち詣りから。

秋の実り。

神社まで自転車でゆっくりとこいでいく。
道中にはいろんな秋の実りがあった。
稲穂も柿も実っている。
金木犀の香りがどこからともなく香る。
五感で秋を感じられる、いい時期。

秋祭りの準備が進む神社。

神社も来週行われる秋祭りの準備がされていた。

先月の商売の無事をお礼して、
今月の商売の無事をお願い。

秋桜の季節。

先月スタートした新たな開発チームは、
コードや設計に興味を持って開発をしてくれている。
「どうですか?と聞くと
「楽しいです!」
と帰ってきた言葉が嬉しかった。

夏から開発していたシステムは目玉機能の開発が待っている。
今までの経験とヒラメキで実装していこう!

今月から新しいシステムの設計・開発にも取りかかる予定。
今月も盛りだくさんだ!楽しんで仕事しよう!