新月で始まる10月。

今日から10月がスタート。
新月で1日が始まるというのはどこかすがすがしいね。

朝イチでお客様のサイトの更新を済ませて
時折、強い雨が降る中
おついたち参りに八幡神社へ。

おついたちまいり 2016/10/01
今月末頃には、もみじも真っ赤に色づき始めるかな。

先月の商売の無事をお礼して
今月の商売の無事をお願い。

おついたちまいり 2016/10/1

昨年より雨が多かった9月。
Xamarin、Monaca、AngularJS…etcと
学ぶことに費やす時間も多かった。
またスマホアプリもやろうかなと思ってみたり。
新しいことにチャレンジしたり、知識を得るのは楽しい。

昨日行われた、ある業種に特化した営業管理Webアプリを
提案するレビューも無事終了して、よい反応を頂けた。
今月にはプロジェクトがスタートしそう。

気がつけばブログも半年ぶり。
アウトプットする時間を取るように心がけよう。

今年も残り3ヶ月。楽しんで今月もチャレンジしよう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*